犬猫用 アレミッケのアレルギー不耐性検査 よくある質問

ご好評の犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】をご利用頂いたお客様からの
リアルな声をいくつかご紹介!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アレミッケ0M7A9582-Large-1024x819.jpg
犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】


アレルギーで長く苦しんでいる愛犬のため…

細かい検査項目で、愛犬の食生活を改善!

アレルギーで長く苦しんでいる愛犬のため…

アレルギーで長く苦しんでいる愛犬のために検査をお願いしました。すごく細かい分類で分かり、食事や住環境、お散歩など今後どのようにすればいいのか検査結果を元にこれから改善したいと思います。もっと早くやれば良かったと思うくらいです。本当に良かったです。



痒みが改善しますように。

被毛検査だからアレルギー検査も安心!

4歳の愛犬。身体を痒がったり、手を舐めることが多くなり色々調べこちらを購入。
大の病院嫌いで血液検査でのアレルギー検査は可哀想だし項目も少ない。
結果が出るまで時間はかかりましたがやって良かった!
もっと早くやってあげるべきでした…カリカリはアレルギーが多く含まれてるので見直します。
全部のアレルギーを除去するのは難しいですが、なるべく避けてあげて痒みが改善しますように。


レビューにご協力いただき誠にありがとうございます!!


アレミッケ詳細


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aremikke-1-1024x452.png
犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】

うちのコは脂肪(脂肪酸)、足りてる?


太らないように…と低脂肪フードをあげていても、うちのこの体格や筋肉量に合った摂取量になっているでしょうか?

どのようなドッグフードも、また年齢、犬種により異なる配合もその適切とされる成分量は「通常の平均値」であることを忘れてはいけません。 パピー期の成長に関する必要栄養素から、シニア期の栄養素まで一般的基準値で配合されているフードの栄養素量が個体差によって異なる吸収量で適切に補えているかを判断することがとても重要となります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%BD%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%B9.jpg
獣医師推奨!被毛でできる不足栄養素検査 フソクタス

獣医師推奨!被毛でできる不足栄養素検査(犬猫用)|フソクタス(不足+)
https://www.tenshinocart.com/products/detail/868


フソクタスは、45項目の栄養素が不足していないか調べることができます。
ご自宅で被毛を採取してポストに入れるだけなので、愛犬・愛猫にストレスもなく手間もかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です