ドライブバッグにもなるペットカート|天使のカート

車・お出かけ先・病院等…慣れていない場所では愛犬や愛猫はストレスを感じ、不安から吠えたり鳴いたりしてしまうこともあります。
「自分の場所」であるバッグを共通して使用することで、ストレスを緩和させてあげることができます。

天使のカートは、ペットカートとしてはもちろん、
お車に載せてドライブバッグとして、キャリーバッグとしてもご使用いただけます。
どんな場所でも、どんな時でも天使のカートと一緒にお出かけすることで、愛犬・愛猫が安心して過ごせる場所へ。

シートベルトループにシートベルトを通して、お車でもいつもの天使のカートで安心して過ごしていただけます。

フレームは折りたたんでお車へ。出先ではペットカートとしてご使用できます。

付属のショルダーベルトをつけることで、キャリーバッグとしても使用できます。
病院や公共施設の中でもいつもの天使のカート。

https://www.tenshinocart.com/

天使のカート ペットカート ペットキャリー ドライブバッグ 車載 犬 猫 3WAY 4WAY 折りたたみ 分離 かわいい おしゃれ 小型犬 中型犬 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です