天使のカートよくあるお問い合わせ

よくあるお問合せについては、下記リンクもご覧くださいませ。
https://www.tenshinocart.com/user_data/qa

前輪がガタガタす

天使のカートの前輪タイヤは、レバーによって小回りが効く状態と、直進のみの状態に切り替えができます。道路状況等により前輪がガタガタする場合には、前輪の直進固定レバー(矢印シール上のツマミ)を上にあげてご使用ください。
反対に、小回りを効かせて使用したい場合には、レバーを下げてご使用ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: tyre_ver4_2.jpg

走行中、バッグがずれて落ちてしまう

下図を参考に、バッグがフレームにしっかりと固定されているかご確認ください。

1.バッグ底部にあるマジックテープを、フレームに巻きつけ固定する
2.バッグ底部のベルトを、【フレームの外側から】固定し、長さを調節する。

※フレームの内側にベルトを通すと、固定がされず転落の危険がございます。
 バッグをフレームに取り付ける際は、必ずご確認ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: バッグ取付-1024x1024.jpg

愛犬・愛猫が飛び出してしまう/隙間から顔を出してしまう

下図を参考に、飛び出しリードフックの長さを調節してください。
1.リードフックをバッグが開いていない側から(ペットが顔を出さない側)から、取り付ける。
2.ペットに合わせ、長さを調節する。

※リードフックを取り付けない、または長さが余った状態で取り付けると、ペットが飛び出し転落の危険がございます。ご使用時には必ず取り付けてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: リードフック取付-1024x1024.jpg

フレームにセットする時、マジックテープの位置がズレている
フレームにセットすると、ドーム(屋根)部分がしっかり開かない

バッグの向きが反対になっていないかご確認ください。
バッグの構造上、前後が異なると取り付けの際にズレが生じます。

【前後の見分け方】
バッグ内側の「Tenshi no Cart」の刺繍が、向かって左側に来る方が正面です。about:blank画像画像ファイルをアップロードするか、メディアライブラリから選択、または URL を追加してください。アップロード画像を選択URL から挿入

その他ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。
その際、お名前・ご購入日時・ご購入モデル(サイズ)・お写真を一緒にお送りいただけますと、スムーズにご回答が可能です。

▽お問合せメールアドレス▽
info@tenshinocart.com


GW期間:2023年4月29日(土)~5月7日(日)

上記期間、天使のカートはGW休暇とさせて頂きます。
期間中のご注文・お問合せにつきましては、5月8日(月)以降順次対応致します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です