あたたかお出掛けシーズンはこのペットカート!

ゆったりと使用したい場合は、大きいサイズがおすすめ!

愛するわんちゃんと出かけたいけど、窮屈でストレスをかけさせたくない!
という多頭飼いの方は大きいサイズがおススメ!

天使のカートLサイズ

バッグ本体:横250 × 高280(ドーム閉時:640) × 奥600 (mm)
フレーム込:横560 × 高1040 × 奥660 (mm)

L size 理想体高=18cm〜28cm以内
オススメ犬種(一例)=トイプードル、チワワ、ミニチュアダックス、ポメラニアン、ヨークシャテリア、パピヨン、シーズー、ペキニーズ、パグ、フレンチブルドック、コーギー、ミニチュアピンシャー、アメリカンコッカー、柴犬、ビーグル、シェットランドシープウドッグ、イングリッシュコッカー 他

その他機能

シートベルトループ付
車のシートベルトに通して、車でも安心・安全で移動できる!
折り畳み可能
バッグ本体が取り外し可能で、フレームは折りたたんで自立が可能!
軽量
フレームが軽量だから、持ち運びがラクラク!

ペットカート利用者が増加している現状

現在、ペットを飼われている方で、ペットカートの利用率は3割強となっており、約3分の1がペットカートを利用しています。
その中でも、2頭以上の多頭飼いの方は5割以上の方が使用されている現状です。

多頭飼いの方々が利用されている理由

多頭飼いの方でペットカートを利用されている人のお声をご紹介。
1.ショッピングで大活躍
キャリーバッグだと狭くて可哀想。重いものを長時間は疲れる。
カートなら、小回りも聞き、幅もとらないので、他の人に迷惑をかける心配もない。
2.カフェではリラックススペースとしても
愛犬同伴で食事をするときは、カートに座らせて椅子代わりとして重宝。
お出かけのときには、必ず車に積んでいきます。
ドッグカフェではない場合、カートで待機させておけるので。
3.高齢や病気の犬のために
持病でお出かけ中に動けなくなることがあり、ずっと抱っこも大変なので、カートを利用することに。
13歳の老犬で、カートに乗りたがって歩きません。

\他の人に迷惑をかけない、犬の為のスペースを確保できるとの声が多数でした/

ご購入者様サイズ比較表

Lサイズをご使用されているお客様からの声をご紹介!

3kgのヨーキーでLサイズを注文しました♪
写真撮影用のカメラ機材や荷物を乗せて移動できればと思いLサイズにしましたがカメラを乗せても余裕のある広さにお出かけのお供になりそうです♪


★猫2匹の通院に買いました★
サイズに迷いましたがLサイズでゆったりと過ごしてくれてます。
旦那も使うのでシンプルなミアキスを選びましたが、アクセサリーや着せ替えもあるみたいなので、かわいいデザインになるようにカスタムしていこうと思います(笑)

★ペットカートにあこがれておりまして、インスタで見かけたカートに一目ぼれ!!★
我が家のシーズー2わんのプレゼントにと奮発いたしました。
大きさはLサイズで丁度よく、かわいいデザインにわんこ共々喜んでおります!
バッグの位置に高さがありますので、お写真を撮る際ににも、お花や背景と一緒にパチリと撮ることができ、また、カフェでもそのまま使えて大変重宝しております

★新幹線で乗ることもありフレームが取り外せるのが良かった★
Lサイズだと大きくて存在感が出るため高さを抑えられるカバーも同時に購入。フレームから取り外した時にもキャリーバッグとして使用できるのがありがたい。
我が家のトイプーたちは中で寝てしまうほどの気に入りよう。コロナで減りつつあった外出の機会が増えた。
注文した翌日に届くスピード対応にも感謝。組み立ても少なく、届いたその日に試乗ができた。次の連休にも天使のカートで家族と出かける予定。

★チワワ4匹でLサイズを使用しています★
車の中やお友達のおうちで、カゴをわんこの安全で快適な空間として、活用してます。
私は160センチですがハンドル位置がちょうど良くて長時間押してても疲れません。
地面から高さがあるので、路面温度を気にしなくても良いと思います。またポケットに保冷剤を入れることができ快適です。

~これからのペットライフが可憐に、そして快適になりますように~

▼実際にどの犬種、頭数、体重のサイズの目安は下記リンクを検討▼

https://www.tenshinocart.com/user_data/sizeselect

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です