犬用アレルギー検査 お客様からの声 |アレミッケ

ご好評の犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】をご利用頂いたお客様からの
リアルな声をいくつかご紹介!!

犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】


やって良かった!

皮膚が弱く常にカイカイしてました。病院では検査項目が少なく、たまたまこちらで見つけて購入。普段おやつにあげてた果物や野菜にアレルギー反応がありフードのアドバイスも頂き只今、改善中です。やって良かったです。


試して良かったです!

身体を掻く事が増えアレルギー検査を考えていたところアレミッケに辿り着きました。
2頭分なのでお値段はそれなりにしましたが検査項目が多く詳しく分かるので大変助かりました。
結果は本当に沢山のアレルギーが有りビックリしました。。。今あげているフードはあまり問題はなかったのですがオヤツに問題有りだったので改善していきたいと思います!
フードマイスターとの相談は一回のみなので現在、過去フードと気になる皮膚ケアフードを記入しましたが、検査結果が分かってからじゃないと試したいフードのタンパク質にレベル3のアレルギーが有ると除外しなくてはならないので、結果が分かってから相談が出来れば更に良かったなと思いました。
現在一つのフードを与え続けておりローテーション用のフードが無いのでこの結果を元に頑張って探します!

レビューにご協力いただき誠にありがとうございます!!


アレミッケ詳細

犬猫用アレルギー検査キット【アレミッケ】

うちのコは脂肪(脂肪酸)、足りてる?

太らないように…と低脂肪フードをあげていても、うちのこの体格や筋肉量に合った摂取量になっているでしょうか?

どのようなドッグフードも、また年齢、犬種により異なる配合もその適切とされる成分量は「通常の平均値」であることを忘れてはいけません。 パピー期の成長に関する必要栄養素から、シニア期の栄養素まで一般的基準値で配合されているフードの栄養素量が個体差によって異なる吸収量で適切に補えているかを判断することがとても重要となります。

獣医師推奨!被毛でできる不足栄養素検査 フソクタス

獣医師推奨!被毛でできる不足栄養素検査(犬猫用)|フソクタス(不足+)
https://www.tenshinocart.com/products/detail/868


フソクタスは、45項目の栄養素が不足していないか調べることができます。
ご自宅で被毛を採取してポストに入れるだけなので、愛犬・愛猫にストレスもなく手間もかかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です