【犬アレルギー】ペットのアレルギー事情 

犬のアレルギーについて

犬が持つアレルギーは、どういった症状で、治療方法は?、事前検査は?
といった疑問点があると思います。
それらの疑問に対して、今回説明致します!

■アレルギーの症状といえば、「くしゃみ」「目の痒み」を想像すると思います。
犬のアレルギーの症状は、「皮膚」に強い症状がでることが特徴的です。
例えば、皮膚の「かゆみ」「脱毛」「赤み」などがございます。
また、食生活が原因でなる食物アレルギーでは、その他に「下痢」「軟便」「嘔吐」といった症状がみられます。

■治療方法としましては、「皮膚の痒み」であれば、痒みのコントロールをするために、内服薬を飲むことが一般的にあります。
「食物アレルギー症状」であれば、アレルギーの原因物質を食べさせないといったアレルゲンに接触させない対策や療法食を与えること。などが挙げられます。

■事前検査に関しましては、当店の「業界TOPクラスの【373項目】アレルギー過敏性検査キット|アレミッケ」をご紹介!!

「毛根の検査は信憑性が低そう」といったお声をいただきますが、こちらのアレミッケでは、実績があるアメリカラボで的確な検査結果を算出し、お客様のペットに合ったおすすめのペットフードをご紹介いたします!
また、獣医師からのお墨付きを頂いております!

▽詳細は下記をクリック▽

https://www.tenshinocart.com/products/detail/818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です