アレミッケ お客様の声のご紹介 | アレルギー検査

お客様の声

愛犬の体調がすぐれなく病院通いの数ヶ月。食事が原因との事。ドックフードから見直した方が良いと思い、アレミッケを購入しました。
普段あげている食品が要停止品目だった事、ドックフードのランキングも出してもらえて。
普段あげているドックフードが愛犬にはアレルギーの食品が入っていて、好んで食べていたものでもアレルギー物質だったりと。沢山の発見が出来ました。
とても細かい検査結果でとても満足しました。
電話でも相談、質問にのって頂けるとの事で。
検査結果の確認でお電話させて頂きました。
とても親切丁寧に結果報告をお聞きして、とても納得、発見しました。
ちょっとお高めな食品だったですが。
充実のサービスで、検査してとっても良かったです。
ありがとうございました。

業界TOPクラスの【373項目】アレルギー過敏性検査キット|アレミッケ

アレルギー反応は、原因となる食べ物(アレルゲン)をある一定量を超えて摂取すると急激に症状が出現します。アレルギー症状を引き起こす最低量(反応閾値)には個体差があり、ごく微量を食べて発症する場合もあれば、ある程度の量を食べて発症する事もあります。

同じフードを与え続けている方や、ペットの体調がすぐれない方は一度アレルギー検査を行うことをおすすて致します。

▽ご注文はこちら▽
https://www.tenshinocart.com/products/detail/818

犬 猫 アレミッケ アレルギー検査キット アレルギー検査 アレルギー 体調不良 痒み 皮膚 毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です