【お客様の声】アレルギー性皮膚炎が改善

お肉が好きで特に異変は感じていなかったけどアレルギー検査の結果、〇〇肉アレルギーだった・・・という事は人でも珍しくありません。大好きだし特に問題は無さそう。と思って与え続けていた事でアレルギーになってしまった。何かしらの症状が出たからというタイミングだけでなく、異常がみられる前のアレルギー検査も重要です。しかし、アレルギー検査でわかる品目がすくなければ意味がありません。

アレミッケは【無料】で分析結果よりフードコーディネーターがオススメをアドバイス!分析結果よりあなたの気になっているフードの種類から現在の一番理想に近い(その中でアレルゲンが低いフード)を御提案します。【日頃与えているフード】【与えたいと考えているフード】【気になるフード】(ご家庭で購入可能なフード)を2つ以上、最大5つまでご記入いただき検査結果からフードマイスターが、その中でアレルギーの少ない『オススメ順』をお伝えします。

業界TOPクラスの【373項目】アレルギー過敏性検査キット|アレミッケ

https://www.tenshinocart.com/products/detail/818

たくさんのご注文ありがとうございます!
皆様と愛犬・愛猫様が健やかに過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です