オプション品の付け方

天使のカートを初めて知った!という方々に向けて、天使のカートの基本的な使い方をご紹介していきたいと思います。
天使のカートの組み立て方はこちら
今回はオプション品について!

オプションをつけていくのは
上品で夜でもキレイな、POLTE QUILT MAT WHITE (Sサイズ)

そもそも「オプション」とは?
天使のカートを自分好みにカスタマイズできる便利グッズです。
今回ご紹介する物以外にもたくさんのオプションがございますので、
是非チェックしてくださいね。

キルトシリーズは、バッグと同じ生地の足元バッグに加えて
◆ドームカバー
◆ドリンクホルダー
◆メッシュ小物入れ
が付属されています。どれも必須になるほど便利!順にご紹介していきます。
もちろん、ドームカバードリンクホルダーメッシュ小物入れは単品でも販売しておりますよ。

まずこちらはドームカバー。S、M、Lとそれぞれのサイズのシールが貼ってあります。

袋から取り出した様子。

バッグのドームにかぶせ、落ちないように固定していきます。

前後にあるシルバーのボタン。
ここを外して…
バッグ本体についているDカンにくぐらせます。
元のシルバーのボタンをまたはめるだけ!

全部で4か所はめたら完了です。
しっかり固定され、ドームカバーがつけられました!

ドームカバーは
◆ワンちゃんを人目から避けたい時
◆人混みが苦手なコの目隠し
◆風の強い日の防寒・保湿等 に役立ちます。
ワンちゃんの様子や状況に応じて使い分けてくださいね。

続いてドリンクホルダー。
こちらは真ん中のチャックを開けるとカラビナが2つついております。
左右にある穴にこのカラビナを通していきます。

下向きに通して…
くるん、と回すとつけやすいですよ。

このカラビナでバッグにつけます。
ご自身の、ワンちゃんのお飲み物を入れたりおやつや袋を入れて使えますよ。

メッシュ小物入れ、足元バッグについてはまた次回以降ご紹介させていただきます。

オプションの使い方は無限大!今回ご紹介した方法以外にも
ご自身の使いやすい使い方を見つけてみてくださいね。

今回ご紹介したホワイトキルトですが…おかげ様で現在完売になっております。

次回発売は・・・

4月1日予定!
現在御予約受付中!

▲御予約はこちらをクリック▲

弊社で完売となっておりますモデル
及びサイズも、天使のカート正規御取扱店様にて
在庫がある場合もございます。

是非、下記URLより
お近くの御取扱店様へお問合せくださいませ。

https://www.tenshinocart.com/user_data/tenpoannai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です