天使のカートの組み立て方

今回は天使のカートを初めて知った!という方々に向けて、天使のカートの基本的な使い方をご紹介していきたいと思います。
今回はバッグがおうちに来てからの組み立て方です!

組み立てるのはシンプルかつ上品な人気のキルトシリーズ
ポルテキルト マットレッド(Sサイズ)


段ボールを開封するとこのように入っています。
バッグと足元バッグ、さらにドームカバー、メッシュ小物入れ、ドリンクホルダーと多彩なオプション品が同梱されています。

折りたたまれて入っています。

このバッグを今から組み立てていきます!
組み立て方はとても簡単!中敷きをつけて、バッグを立ちあげるだけ!

バッグの底には中敷きが折りたたまれて入っています。

中敷きとバッグの内側にそれそれボタンがついているので、
中敷きを立ち上げるようにつけていきます。

立ち上げる個所は前後左右に4か所。

やりにくい場合はこのようにバッグを横に倒してからボタンをつけるとやりやすくなります。

パチンパチンとボタンを留めていくと……。

あっという間にバッグの形に!

「ポルテ」のシリーズはバッグに窓がついています。窓のところの中敷きだけボタンをはずして、上から見えないときでも中のワンちゃんの様子を確認することができます。写真のように完全に開けることもできますし、メッシュで中だけ見えるようにすることもできます。

実際の使用シーン

次回以降、フレームの組み立て方やオプション品についてもご紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です