犬猫用アレルギー不耐性検査キットアレミッケ|レビュー

アレミッケの犬猫用アレルギー不耐性検査キット
皆様に安心して検査いただくために、実際に検査された方のお声をご紹介いたします。
愛犬・愛猫の皮膚の痒み・赤み・脱毛・アレルギーのお悩みがある方は是非ご参考ください。

獣医師推奨!業界TOPクラスの【373項目】アレルギー不耐性検査キット|アレミッケ

猫2匹用に購入しました。そのうちの一匹が咽頭炎で抗生物質で治療して1週間後に嘔吐や下痢で体調を崩し、何度か病院で点滴や下痢止め整腸剤などで治療しても一向に良くならずフード選びにも苦労していました。
ペットの毛だけで事細かにアレルゲンを調べられる簡単さもあり早速調べてもらいましたが、やっと嘔吐下痢が治らなかった原因が判明。この子は青カビ(ペニシリン)に強反応があり、処方された抗生物質に原因があったこと、穀物や特定の肉にもアレルギーがあることもわかり、これからのフード選びにかなり役に立ちそうです!とてもスッキリしました。少々お高いですがかなりの数のアレルゲンを調べていただけるのでフード選びや何に気をつけたら良いのかはっきりわかりますのでこれは是非オススメしたいですね。
またフード5つまでピックアップしたものの中でその子にあったフードのランク付けやフード選びの注意点も教えていただけるので、その子の一生をのことを思うと決して高いお値段とは思いません。この商品に出会えて本当に良かったと思います!ありがとうございました!
ただ猫に強反応があるというのはどういうことなのでしょうか(笑)※これについては懇切丁寧にご説明頂きましてありがとうございました。

※【猫・犬への反応について】
猫・犬(同種含む)のアレルゲン反応について、基本的には自身のものではなく他猫・犬の鱗屑(りんせつ※はがれ落ちた角質細胞のかけら)が起因となります。
角質細胞が小板状に剥離したもの=鱗屑が脱落したものを落屑といいますが、この落屑(鱗屑)を吸い込むなどした場合にアレルゲン反応が出ますので、例えば、他のねこちゃん・わんちゃんとの接触がダメか?また、例えば多頭飼育や、新しいお迎え入れがダメか?ということはなく鱗屑(落屑)を軽減できるよう小まめな掃除、空気清浄機などで大幅に改善、軽減ができますので心配はございません。
犬・猫は生体の特性上、鱗屑が出やすく他犬・猫へのアレルゲンが比較的出やすい傾向があり、珍しいものではございませんのでご安心ください。

病院で食物アレルギーと診断され紹介されたフードを与えてましたが、掻きむしりと毛をむしってしまい症状が悪化していたのて、藁にもすがる思いで検査をお願いしました。
3週間はとても長く感じましたが、途中で何度かメールを頂き安心感はありました。
思ってた以上に詳しい検査内容で、特にフードのアドバイスがとても参考になりました。
フードを変えて3ヶ月たった今、すっかり毛も生えて掻きむしることも無くなりました。
本当に良かったです!

我が家の愛犬14歳なのですが、ここ数年アレルギーに悩まされていました。その度にクリニックに行きましたが全く改善されず、クリニックを変えると出されるお薬も違い、抗生物質であったりステロイドだったり痒み止めだったりと診断される内容も違って、このまま薬漬けになってしまうのも嫌で色々とネットで調べているうちにアレミッケを知りました。費用もお高めですが病院よりは良いと思い、思い切って今回お願いしました。
結果、本当に検査をして良かったです!
何事にも迅速に丁寧に対応して頂き、感謝しかありません。ワンチャンは言葉も話せず、痒いのも我慢は出来ません。アレルギーはいかに飼い主が愛犬に対して細やかに対応出来るかだと思います。必ずしも、アレルギー反応があるからと言ってそれを除けば完全に完治する物ではありませんが、愛犬がどんな物にアレルギーがあるのか、出来る限りの原因追求をし、痒みのストレスを少しでも取り除いてあげれるかだと思います。
もし、愛犬のアレルギーで悩まれてる方は是非アレミッケの検査を試してみる価値は十分あると思います!
私は本当に検査をして良かったと思います!
ありがとうございました☆

アレミッケのアレルギー不耐性検査キットは、ご自宅で被毛を採取するだけ

嫌いな病院で注射をすることなく検査ができるから、愛犬・愛猫に負担がかかりません。
申込み時に現在与えているペットフードを記入すると、フードマイスターが検査結果をもとにおすすめ順を教えてくれます。
食生活を改善し、健康的に過ごしましょう。

皮膚の赤み・痒み・脱毛…愛犬・愛猫はアレルギーかも?と思ったら是非検査をおすすめ致します。

獣医師推奨!業界TOPクラスの【373項目】アレルギー不耐性検査キット|アレミッケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です