【犬 アレルギー】ペット用アレルギー検査とは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aremikke-1-1024x452.png
ペット用アレルギー検査キット【アレミッケ】

【獣医師推薦】ペット用アレルギー検査キット【アレミッケ】

犬や猫を飼っている方は、愛するペットに与えるフードやおもちゃにアレルギー物質が紛れていないか心配になりますよね。

その対策として、「ペット用の被毛アレルギー検査なんてあるの?」「信憑性はどうなの!?」といった声を度々耳にします。

ペットのアレルギー検査は、被毛以外にペットの血液を採取した後検査する「血液検査」もございます。

こちらの【アレミッケ】は、犬・猫の被毛から検査するアレルギー検査キットになります。

以前、お問合わせでこの被毛検査は「科学的根拠があるのか」というお言葉を頂きました。

確かに、ペットの毛でアレルギーが検出できるなんて信じられないかもしれません。

ですが、この【アレミッケ】は、日本国内ではなく、アメリカ国内にて検査が行われます。
具体的に、アメリカでは被毛を用いたアレルギー検査が主流とねっていると言われています。
アレミッケの検査を実施致します、アメリカでのラボでは、最新のテクノロジーによる生物学バイオ共鳴技術により、ペットだけではなく、私たち人間の検査を行い、その長年の検査結果の実績からアレミッケを開発致しました。

被毛検査の手順は??

アレルギー検査手順
アレミッケ検査手順

1.ご注文から、お客様がブラッシング等で犬・猫の被毛(抜毛)を約20本採取します。
2.日本のラボで丁寧な発送準備を行い、アメリカのラボを発送致します。
3.検査結果は日本語訳でデータと用紙でお客様にお届けいたします。(ここまで約20日)

▽多くのお客様から嬉しいお言葉を頂いております▽

アレミッケレビューバナー

▽さらに詳しい詳細 / 注文リンクページはこちら▽

https://www.tenshinocart.com/products/detail/818

わんライフフェスに参加しよう!

ラグジュアリーでおすすめペットカート【天使のカート】の【ベティちゃん】モデルもお値下げ対象アイテム!
これを機会にお得にご購入ください!
▽かわいいベティちゃんに囲まれたペットカートライフを過ごしてみては!?▽

https://www.tenshinocart.com/weblog/archives/10246

▲詳細ページ▲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です