【ペットを暑さから守る】夏の快適便利オプション!

夏はとっても楽しい季節!!
ですが、楽しさに囚われすぎて身の危険が及ぶことも、、、
しっかり対策して、楽しい夏を過ごしましょう!!

ひんやりクール保冷剤(2個セット)

https://www.tenshinocart.com/products/detail/563

天使のカート中敷きの左右のポケットに、2個ずつまで入れられます。
バッグの中の温度を下げて、暑い夏を涼しく乗り切る。
※結露防止のため、布等を巻いてご使用ください。

 2WAY ドリンク&スマホホルダー

https://www.tenshinocart.com/products/detail/724

ドリンクホルダーとしてもスマホホルダーとしても使えます。
暑い夏には水分補給が大事。手元に飲み物を置いておけば、水分不足も防ぎやすい。

お知らせ

【東京オリンピックによる配達の遅れについて】

2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の影響により、東京都内を中心に各地域に交通規制が行われる予定です。これにより、一時的に配達に遅れが生じる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

ご注文の際には、余裕をもった日付でご注文をお願い致します。

8月11日(水)~8月16日(月)

誠に勝手ながら天使のカートは上記期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中のご注文・お問合せに関しては17日(火)以降順次対応致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ご使用の日程がお決まりの方は、ぜひお早目のご注文をお願い致します。

https://www.tenshinocart.com/

カテゴリーITEM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です