あの人もベティちゃんのファン


ベティちゃんはアメリカはもちろん日本でも大人気のキャラクターです。
セクシーでかわいらしいキャラクターから、
女性人気が高いですが、もちろん男性にも人気!

「時をかける少女」の原作で有名な作家、筒井康隆さんは
「ベティ・ブープ伝 女優としての象徴 象徴としての女優」という本を執筆されています。
アニメフィルムを収集するほどベティちゃんが大好きな筒井康隆さん。
そんな彼の熱意が伝わる一冊となっています。



先行御予約受付中・2020年3月25日発売
ベティーちゃんが愛用しているペットカートは<天使のカート>


御予約は、天使のカート正規御取扱店または、下記URLにて
https://www.tenshinocart.com/products/detail/746

Betty Boop™ × TENSHI NO CART 2020年3月発売!1930年代にアメリカのアニメーション映画に登場したBetty Boop™とのコラボレーションモデルが遂に完成。オールシーズン大活躍なボーダー柄キャンバス生地に、Betty Boop™キャラクター達が散りばめられた愛らく、ポップなスペシャルモデル 。

ベティー ブープ™は、1930年8月9日にアメリカでリリースされたアニメーションDizzy Dishesに初めて登場しました。主人公であるビンボー™の憧れの人というただの脇役でしたが、その後の数年間で瞬く間に人気を集め、女性のアニメーションスターとして全米を魅了するまでになりました。現在もファッションアイコンとして、ティーンからセレブまで男女問わず、世界中で愛され続けています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です