【犬用 サプリ 漢方】おいしい犬用補助食品!!

薬だから、苦手だからと手を付けずらいでも安心!
獣医師推薦!北里大学名誉教授監修実績!

名誉教授の愛したレシピシリーズ わんぽう

https://www.tenshinocart.com/products/detail/864

愛犬の自律神経と自己免疫をサポート。 動物漢方の第一人者として知られる北里大学名誉教授、樋口誠一先生(医学博士、獣医師)の全面監修により、漢方食材と国産材料をバランス良く配合したプレミアムなおやつ。 そのままでも、いつものフードに混ぜてもOKです。

漢方でも、わんぽうなら喜んで食べてくれると大好評!

漢方食材のおやつはなぜ少ないの?

「漢方」が体に良いことはみなさんご存知だとは思いますが、なぜ犬用のフードやおやつに漢方食材を使った商品は少ないのでしょうか。 それは「犬が食べない」から。漢方食材独特のニオイや苦み・酸味を嫌がるのです。 わんぽうは、犬が美味しく喜んで食べてくれるように、原材料の配合から食材の切り方、調理方法等試行錯誤を重ね、北里大学名誉教授・樋口誠一先生の監修の下、試作が繰り返されました。延べ130匹のワンちゃんに試食や測定の協力を得て、ようやく完成されました。 わんぽうは、開発者の自信と愛情が詰まった自信作です。

自律神経と自己免疫のサポート

獣医学や食事環境の影響もあり、ワンちゃんの寿命はのびてきました。それに伴い、人間と同じように気温差やストレスが一因で自律神経のバランスを崩してしまい、体調を維持できなくなることがあります。 わんぽうは、自律神経をサポートするとともに、自己免疫のサポートをいたします。 青森のリンゴ、国産玄米、国内産鶏肉と厳選された漢方食材のみを使用しております。

ワンちゃんが吸収しやすい様、形状にこだわり

フードやおやつの種類が豊富になり、何を選んだら良いか迷いますね。成分に気を付けている飼い主さんも多くなってきています。しかし、いくら良いものが配合されていても体内で効率よく吸収できなければほとんど対外に出ていってしまいます。わんぽうはワンちゃんが吸収しやすい形状にこだわりました。特に年齢を重ねたワンちゃんや病気ではないが体調を崩しやすいワンちゃんは是非お試しください。


北里大学名誉教授の樋口誠一さん監修!
新聞にも掲載されました!

保存料、着色料、香料、増粘剤は一切使用していません。

サツマイモ、リンゴ、国産玄米、鶏肉、チキンスープ、ウコン、桂皮、ヤマイモ、ビタミンE
※卵、油、小麦、砂糖、バター、牛乳、魚類は含まれておりません。
※保存料、着色料、香料、増粘剤は一切使用していません。
愛犬にやさしい食材でできています。

ご注文はこちら!

犬用健康補助食品わんぽう

https://www.tenshinocart.com/products/detail/864

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です