トラベルダイアリー|滋賀県♥びわ湖松の浦別邸

琵琶湖沿いにある、愛犬と泊まれるお宿『びわ湖松の浦別邸』に行ってきました!2020年にOPENされ、OPEN当初からとても人気でなかなか予約の取れないお宿です。前日が雨だったので、翌日は早起きをして目の前の湖畔をお散歩しました!お部屋には、わんちゃん用の小さなバスタブがあり、わんちゃんも温泉に入る事が出来るので、お風呂が大好きな來夢と璃音はとても喜んでいました♡

#天使のカート #お出掛け #お出掛け #滋賀県#琵琶湖#びわ湖松の浦別邸
愛犬と泊まれる宿 #來夢#璃音#ワイヤーダックス#ワイヤーヘアードカニンヘンダックスフンド

來夢 ワイヤーヘアード・カニンヘン・ダックスフンド  ♀  9歳
璃音 ワイヤーヘアード・カニンヘン・ダックスフンド  ♀  1歳


バッグの種類がたくさんあるのでその日の気分で着せ替え出来るのが魅力的!フレームは軽くバッグだけ取り外す事が出来るので車や電車でも使いやすいです。デザイン面と機能性どちらも兼ね備えている所が天使のカートを愛用している理由です。

yanchi_laim

https://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です