【絶賛開催中】あの限定モデルも対象商品!!

わんライフフェスに参加しよう!

ラグジュアリーでおすすめペットカート【天使のカート】の【ベティちゃん】モデルもお値下げ対象アイテム!
これを機会にお得にご購入ください!
▽かわいいベティちゃんに囲まれたペットカートライフを過ごしてみては!?▽

https://www.tenshinocart.com/weblog/archives/10246

▲詳細ページ▲

あのベティちゃんとのコラボレーションモデル!

ベティーちゃんが愛用しているペットカートは
◇天使のカート◇

ベティちゃんとのコラボペットカート

Betty Boop™ × TENSHI NO CART 
1930年代にアメリカのアニメーション映画に登場したBetty Boop™とのコラボレーションモデルが遂に完成!
オールシーズン大活躍なボーダー柄キャンバス生地に、Betty Boop™キャラクター達が散りばめられた愛らく、ポップなスペシャルモデルのペットカート!

オプションが豊富なコンプリートパック!
便利なオプション品をお付けして、お求めやすい価格になって再登場!

【コンプリートパック特別オプション】
・Betty Boop ドームカバー
・Betty Boop フレームバッグ(左右)
・2WAY スマホ&ドリンクホルダー

\コンプリートパックで、届いたらすぐかわいさ満点のペットライフが始まります!/

注文リンク

https://www.tenshinocart.com/products/detail/746

かわいいがいっぱいのペットライフを!

ベティちゃんのコラボモデルは、おでかけ先で目を引くこと間違いなし!
かわいいが盛りだくさんで、愛する可愛いわんちゃんと過ごす、ペットライフをさらに華を飾ってみては!?

注文リンク

https://www.tenshinocart.com/products/detail/746

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です