御予約台数のこりわずか! | ペットカート

天使のカート デニムバイバンディット
https://www.tenshinocart.com/products/list?category_id=50

はじめてのペットカートにも、2台目以降にもおすすめのモデル。
その人気の秘訣をご紹介します。

かわいいデザイン

天使のカートの一番の特徴は、デザインのかわいさ。他にはないデザインでおしゃれを楽しむことができます。
デニムバイバンディットは、デニム生地にドット柄のリボンが編み込まれており、シンプルな中にもかわいらしさを演出。リボンは靴紐のように変えることができるので、アレンジ次第でオリジナルのペットカートに。

豊富な付属オプション

ペットカートを使う時には、意外と持ち物が多く収納スペースが欲しくなることも。後から必要なものをそろえるのも大変。
デニムバイバンディットは、豊富なオプション品を付属してお届け。
しかも、バッグと同じ生地を使用した特別オプションなので統一感もありよりおしゃれに。

折りたたみができてコンパクト

天使のカートは、バッグとフレームを取り外し、それぞれを折りたたむことができます。
使わない時にはお家やお車の中でコンパクトに収納。

様々な使い方

天使のカートは、ペットカート、ペットキャリー、ペットハウス、車載用キャリーとしてご使用いただけます。どんなシーンでも同じバッグを使えるから、ペットもストレスが少なくすごせます。

御予約台数までわずかとなっております。
既に完売のサイズも出ておりますので、
ご検討中の皆さまはぜひお早めにご予約くださいませ!

▽御予約はこちら
https://www.tenshinocart.com/products/list?category_id=50

天使のカート ペットカート 犬 猫 ペット ペットキャリー デニム 人気 かわいい 予約 折りたたみ 2WAY 3WAY 4WAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です