はじめてのカートにおすすめオプションランキング | ペットカート

第1位

クッション 綿/ウレタン
https://www.tenshinocart.com/products/list?category_id=26

ペットカートの中で愛犬・愛猫に心地よく過ごしてもらうために、ふかふかのクッションを敷くことをおすすめしています。はじめてペットカートを使われる方にも人気のオプション品です。
クッションは、カート内にぴったりフィットする形になっています。
うちのコにはバッグの高さが高いかも…。という時のカサ増しにもご使用できます。

第2位

Cフック
https://www.tenshinocart.com/products/detail/622

ペットカートを使用する時は、自分の荷物にペットの荷物、そしてお買い物したらその分も…となにかと持ち物が多くなりがちです。ハンドル部分にフックをつけることで、バッグや買い物袋をかけることができ、手が空いた状態で過ごせます。
マジックテープのベルトでしっかりとハンドル部分に巻きつけて使用するタイプなので、ズレ落ちる心配がありません。

第3位

2WAY ドリンク&スマホホルダー
https://www.tenshinocart.com/products/detail/724

どこへ行くにも必需品のスマホと、お散歩に必須のお水。
お外では目を離せないことも多いので、すぐに使うものは手元に置いておきたいもの。
2WAY ドリンク&スマホホルダーは、スマホホルダーまたはドリンクホルダーとしてお使いいただけます。

第4位

撥水中敷きカバー
https://www.tenshinocart.com/products/detail/386

バッグの中の汚れ防止の中敷きカバー。
撥水加工が施されているので、万一の粗相の時にもお手入れが簡単。
カバーをつけることで長くバッグをご使用いただけます。

第5位

グリップカバー
https://www.tenshinocart.com/products/detail/594

ペットカートの手元のスポンジ部分を保護するカバーです。
一番触れるところはいつでも清潔にしておきたいですよね。
グリップカバーはマジックテープの着脱で、丸洗いも可能ですので、ハンドル部分を清潔に保てます。手元は特に汚れが付きやすい場所でもありますので、こまめはお手入れを推奨いたします。

天使のカートは、たくさんのオプション品があります。ペットとの過ごし方によって必要なオプションも人それぞれ。ぜひ使いやすいカスタマイズをしていただき、快適で素敵なペットライフをお過ごしください。
オプション品やカートのことでお悩みの方は、是非天使のカートまでお問合せくださいませ。

https://www.tenshinocart.com/

天使のカート ペットカート ペットキャリー ペットバギー 犬 猫 カート オプション おすすめ 初めて 初心者 ペット おしゃれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です