【直射対策】愛するペットの為のアイテム

わんちゃんも私たちと同様に熱中症にかかります。
わんちゃんは全身が毛で覆われている為、私たち人間よりも寒さには強いですが、暑さは苦手なのです。
そのため、直射日光を避けるために対策をしなければなりません。

また、強い紫外線を浴び続けると皮膚にダメージを与えてしまいます!
犬と猫の場合、強い紫外線を長時間浴び続けると皮膚や目にダメージを与えることが知られています。紫外線による皮膚への影響は、扁平上皮癌という皮膚がんや天疱瘡(てんぽうそう)という自己免疫病などの原因となることが知られているそうです。

そこで、愛するわんちゃんを守るアイテムをご紹介

accu milia様とのコラボレースフリルドームカバー!
フリフリがとってもキュートで天使のカートに華やかさを演出!!
ブラックのカートだけではなく、ホワイトのカートにもとてもお似合いになります!
わんちゃんを隠すだけではなく、ペットカートを華やかに演出するので、わんちゃんとよく外出する方にはとても重宝するオプションになります

天使のカートバッグ本体のDカン部分(4カ所)にヒモを巻き付ける仕様になっています。

注文リンク

https://www.tenshinocart.com/products/detail/837 (ブラック)

https://www.tenshinocart.com/products/detail/838 (ホワイト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です