【犬用・猫用】ペットと快適生活!!

夏はとっても楽しい季節!!
愛するペットちゃんと過ごす時間を増える機会も増えると思います。
そこで、時間を忘れてペットライフを過ごしてしまいますよね。。。
その楽しさに囚われすぎて身の危険が及ぶことも、、、
しっかり対策して、楽しい夏を過ごしましょう!!

ひんやりクール保冷剤(2個セット)

https://www.tenshinocart.com/products/detail/563

天使のカート中敷きの左右のポケットに、2個ずつまで入れられます。
バッグの中の温度を下げて、暑い夏を涼しく乗り切る。
※結露防止のため、布等を巻いてご使用ください。

\ これで愛するわんちゃん、ねこちゃんがクールで快適な夏を過ごせますように!!/

 2WAY ドリンク&スマホホルダー

https://www.tenshinocart.com/products/detail/724

ドリンクホルダーとしてもスマホホルダーとしても使えます。
暑い夏には水分補給が大事。手元に飲み物を置いておけば、水分不足も防ぎやすい。

愛するペットちゃんとの思い出をすぐにスマホに収めることも!
散歩の道を効率的に探せることも!
そして、夏に必需品の水分も取れます!!

わんちゃん、ねこちゃんだけではなく、飼い主様も快適で楽しい夏を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です