User’s Voice|COCOさん

ご愛用わんちゃん: COCO さん 
犬種: ヨークシャテリア
年齢: 13歳 (3月で14歳)
体重:1.9㎏
使用サイズ:S size
天使のカート愛用年数: 4年
天使のカート保有台数:1台

天使のカートへのご意見・ご要望
天使のカート を購入する前に、別のカートを使用しておりましたが、
天使のカート の車高の高さ、安定した走行でガタつかないこと、
可愛らしさから天使のカート を購入し、
今では主人も天使のカートの大ファンですになりました。

フックに掛けて出し入れしやすいマチのあるバッグが有ればうれしいです。
ピンクキルティングとドット柄、凄く迷ってピンクキルトにしましたが、
また黒地にドット柄のような可愛いバッグがあれば…

COCO さん 
ありがとうございます!

3月に14歳になるとは思えないほど、毛艶も良く若々しい COCO さん。
ピンクのキルティングバッグがとってもお似合いです。

フックに掛けるマチのあるバッグですね。
きっと色々と小物が入るお役立ちバッグのイメージでしょうか。
今後のアイテム作りの参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

天使のカートホームページリニューアル
御客様へ感謝の気持ちを込めまして、明日、1月31日(木)までの
天使のカートオフィシャルウェブショップからのお買い物で、
ポイントが通常の10倍ついちゃうキャンペーンを実施しております!

期間終了まであとわずか!賢くお買い物ができちゃう超お得な期間。
是非、この機会に、天使のカート御購入を御検討頂けましたら幸いです。

http://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です