制菌消臭マナーポーチ発売!

Betty Boop™ Pudgy™ Collection 制菌消臭マナーポーチが発売!

https://tenshinocart.com/products/detail/796

お散歩の必需品のマナーポーチ。かわいいだけではなく圧倒的多機能の仕様!
1.片手でも開けやすいバネ口
2.制菌消臭加工の生地を使用
3.チャック付で捨てる時も簡単!
4.ティッシュや袋が入るポケット付き!
5.手持ちやベルトはもちろん、天使のカートにもつけられる!

▼詳細をご紹介します!

 

片手で開き、手を離すと閉じるバネ口は手がふさがりがちなお散歩にぴったり。
女性の手でもあけやすい12cmのバネ口でスマートに。

「抗菌」のうえを行く「制菌」加工生地を採用!

「制菌」とは…
「殺菌」「除菌」「抗菌」といった言葉は普段よく耳にすると思いますが、「制菌」はなかなか聞きなれない言葉です。制菌とは、雑菌をそれ以上増やすことなく、菌数を減少させることです。制菌には、抗菌をはるかに上回る効果があると言っても過言ではありません。
内側の生地が制菌消臭生地となっております。

ご購入はこちら▶ https://tenshinocart.com/products/detail/796

ポーチの底面にはチャックがついております。
バネ口ポーチは便利だけど、捨てる時が取り出しにくい……なんてことはありません!
チャックで大きく開くので、そのままゴミ箱にポン!と捨てられます。
簡単に手を汚さず使えるのが嬉しいポイント♪

同じく必需品のポケットティッシュと袋を一緒に持ち歩くため、ポケットもついています。
まとめておけば、うっかり忘れちゃった!なんてこともなくなります。

ご購入はこちら▶https://tenshinocart.com/products/detail/796

手持ち・ベルトにつけて・天使のカートつけて…ご自身のスタイルに合わせて持ち運びできます!付属で持ち手ベルトとカラビナがついています。
※持ち手のベルトはバッグ内リードフックとしても使えます。

様々な機能がありながらも、見た目はキュートにシンプルに。
その他詳細・ご購入は天使のカートHPをご覧ください。
https://tenshinocart.com/products/detail/796

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です