ベティーちゃんの美貌

ベティーちゃんはいつでもセクシーなプロポーションの綺麗な女性

女性の美しいと思う理想の体型を維持しつづけています。

そんな美しいベティーちゃんも私たちのようにダイエットに勤しむ姿が劇中ではみられ、ベティーちゃんの時代にもすでに現代で当たり前のように使われる腰を引き締めるためのダイエット器具もみられます。

ベティーちゃんもダイエット器具を使い、あの美しいくびれを維持していたんですね。


ベティー ブープ™は、1930年8月9日にアメリカでリリースされたアニメーションDizzy Dishesに初めて登場しました。主人公であるビンボー™の憧れの人というただの脇役でしたが、その後の数年間で瞬く間に人気を集め、女性のアニメーションスターとして全米を魅了するまでになりました。
現在もファッションアイコンとして、ティーンからセレブまで男女問わず、
世界中で愛され続けています。

Betty Boop™ × TENSHI NO CART コレクション発売決定!
ペットカートは勿論、カートチャームやお洋服などなど企画・開発進行中!
Betty Boop™ × TENSHI NO CART コレクションアイテムは随時ホームページ及びSNSにて公開して参ります。
ベティーちゃんの愛称で知られるベティー ブープ™(Betty Boop™)はもちろん、愛犬パジー™とビンボー™も登場するスペシャルエディションに是非、
ご期待ください。

https://tenshinocart.com/products/detail/723

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です