ベティーちゃんは犬だった?

ベティーちゃんは犬だった?

初期のベティーちゃんはなんと
プードルとしてデザインされていました。
後の1932年の映画、 ビン坊の屑屋 (原題:Any Rags)で
人間としてデザインされなおし登場しました。

プードルのたれ耳はイヤリング
ふわふわした体毛がボブヘアーとなりました。

ベティーちゃんは犬とゆかりの深いキャラクターなのです。

ベティー ブープ™は、1930年8月9日にアメリカでリリースされたアニメーションDizzy Dishesに初めて登場しました。主人公であるビンボー™の憧れの人というただの脇役でしたが、その後の数年間で瞬く間に人気を集め、女性のアニメーションスターとして全米を魅了するまでになりました。
現在もファッションアイコンとして、ティーンからセレブまで男女問わず、
世界中で愛され続けています。

Betty Boop™ × TENSHI NO CART コレクション発売!

ベティーちゃんと縁のある犬(ペット)。そんな愛犬・愛猫を乗せるペットカートが登場!
愛犬をペットカートに乗せてかわいくおしゃれにお出かけしよう!

まだ子犬で、ワクチン接種もしてないけれど、外の世界は見せて社会化させたい…。
普段のお散歩よりも遠くのイベントや、旅行にでかけたい…。
シニア犬になって、介護が必要になった。自分でお散歩はむずかしいけど、刺激にもなるしいろんな景色は見せてあげたい…。

そんなお悩みを叶えるのがペットカート!

天使のカート×ベティ・ブープ™ パジー™ コレクション
詳細は下記リンクから
https://www.tenshinocart.com/products/detail/746

詳細は下記リンクから
https://www.tenshinocart.com/products/detail/746

https://tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です