User’s Voice|星那さん、璃琉さん


■お名前:星那(せな)さん、璃琉(りる)さん
■インスタアカウント:@kaoru_dog
■犬種: 星那さん スムースチワワ
     璃琉 さん ロングコートチワワ
■年齢・体重:
     星那さん  4歳、1.1kg
    璃琉 さん 2歳、1.9kg


■使用サイズ:Sサイズ
■愛用モデル: NEW DENIM BY BANDIT NAVY
■愛用年数:今回が初めて
■保有台数:1台

天使のカートへ一言


デニムとリボンのデザインに一目惚れして、購入させていただきました。
とても可愛くて想像通りで満足しています。
取り外しも可能でしかも簡単!!
そのままカフェの椅子に置けたり、とても便利です。
これからたくさん、活用していきたいです。
ありがとうございました😊


星那さん、璃琉さん、ありがとうございました!
小さくてキュートなおふたりに乗りこなしていただけて嬉しく思います。
カフェでカートのままでも、椅子において使っていただいても
目線が近くお互いに安心できますね。

ぜひ様々な場所で天使のカートをお使いいただき、
今までよりもっと素敵な日々を
楽しんでいただけたらと思います。
 

天使のカートでは皆様のお声を募集しております。

ぜひ、天使のカートご愛用のわんちゃん・ねこちゃん・ペットさんの
お写真をご紹介させてください。
お写真は似顔絵と共にご紹介させていただきます。
ぜひ、下記事項を記載の上、
info@tenshinocart.com へメール、または
@tenshinocart_official のインスタアカウントへDMでお送りくださいませ。

■オーナー様インスタグラムアカウント名
※インスタグラムアカウントをお持ちの方のみ記載
■ペットのお名前:
■品種:
■年齢:
■ペットの体重:
■使用サイズ:
■愛用年数:
■天使のカート保有台数:
■一言(感想や今後作って欲しいオプションやカートなど)

天使のカートでは、
お客様の貴重なご意見を
大切にさせて頂きたいと考え、
今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

https://tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です