User’s Voice|おくとさん、さらんさん


■お名前:おくとさん(パーティーカラー ブラック-ホワイト)
     さらんさん(フォーン)
■インスタアカウント :@chien_adorable
■犬種:ロングコートチワワ
■年齢・体重:
 おくとさん:11歳 2.85kg ♂
 さらんさん: 8歳 2.94kg ♀


■使用サイズ:Sサイズ(一番小さなサイズ)
■愛用年数:11年
■保有台数:1台
■愛用モデル:ブラックデニム
 

天使のカートへ一言

おくとが我が家に来てカート探しをしましたが
当時はあまり種類もなく
チワワに合う小回りの効く可愛いカートがありませんでした。
そんな矢先に、天使のカートに出会いました!
こんなに便利で可愛いカートがあるんだと
一目で気に入りそれ以来のお付き合いです。

その後さらんが加わり多頭飼いになりましたが
我が家には欠かせないアイテムとなっています。

お散歩にトリミング、通院やドライブと大活躍です!
カートとキャリーが別々に出来るので車のトランクにも入れやすく
キャリーはシートベルトで固定してドライブ時に必ず使っています。

またワンコ達もキャリーの中が安心する様で
日頃は室内にキャリーを置いてベットとしても使っています。

東日本大地震以降、地震の緊急速報アラームがなると
このキャリーの中に二匹で飛び込み自主避難するようになりました。
それだけ安心できるスペースなのだと思います。

おくとさん、さらんさん、ありがとうございました!
お家でもお外でも、長年天使のカートを
ご愛用いただきましてありがとうございます。
緊急時にも飛び込むくらい
おくとさんとさらんさんに安心していただけ、
とても嬉しく思います。

もちろんオーナー様が普段から天使のカートで
たくさんお出掛けしていただいているおかげだと思います。

これからもお気に入りのスポットや
新しい場所へとどんどん羽を広げ
お出掛けしていただければ幸いです。

天使のカートでは皆様のお声を募集しております。

ぜひ、天使のカートご愛用のわんちゃん・ねこちゃん・ペットさんの
お写真をご紹介させてください。
お写真は似顔絵と共にご紹介させていただきます。
ぜひ、下記事項を記載の上、
info@tenshinocart.com へメール、または
@tenshinocart_official のインスタアカウントへDMでお送りくださいませ。

■オーナー様インスタグラムアカウント名
※インスタグラムアカウントをお持ちの方のみ記載
■ペットのお名前:
■品種:
■年齢:
■ペットの体重:
■使用サイズ:
■愛用年数:
■天使のカート保有台数:
■一言(感想や今後作って欲しいオプションやカートなど)

天使のカートでは、
お客様の貴重なご意見を
大切にさせて頂きたいと考え、
今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

https://tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です