天使のカート 最新モデルはこちらからチェック!
フレームの組み立て方

今回も基本編。天使のカートのフレームの組み立て方をご紹介します!
フレームはお客様の声から改良を重ねVer.3に。
天使のカートは、フレームも簡単に組み立てられるんです!

組み立てるのはSMサイズ。

まずは段ボールから出し、梱包をとります。

フレーム本体と、前輪のタイヤが分かれて入っています。

お問い合わせが多いのがタイヤの付け方。
矢印のシールが上向きになるようにはめていきます。

タイヤを入れ…
ぐいっと!上まで!

この時、上までしっかりとはめてくださいね。

矢印の上にあるツマミは、一番上まであげるとタイヤが固定され、
下へカチッと下げると、タイヤが くるくると 回転し、
カートが小回りの利く動きになります。


フレームを開くと、もう完成!

お好みのバッグを置いたら使える状態です!

ちなみに、ブレーキとなるストッパーは後輪についています。
下に下げるとブレーキがかかります。

フレームを折りたたむ時は?
持ち手上側のこの矢印が書いてある部分を、左右のどちらかにスライドして、

グ、と持ち手下側を握るとたためるようになります。

もしタイヤも前輪タイヤも外したい!という場合は
タイヤ裏側にあるツマミを

下側(矢印シールの反対側)に押してタイヤを外してください。

今回使用したSMフレームが、あまりに軽いので計ったところ
なんと3.79kg!(個体により誤差はあります)
お家のワンちゃんくらいの重さしかないので、
女性でも簡単に持ち運びできますよ~。

今回はここまで!軽くて簡単な天使のカートを
これからもよろしくお願い致します。

ITEMカテゴリの最新記事