トラベルダイアリー|三重県玉城町♥アスピア玉城 菜の花畑

わんちゃんと楽しめるアスピア玉城の菜の花畑にブリュレくん、なっちゃんと行ってきました。菜の花の他に、夏はひまわり、秋はコスモスが広大な敷地に咲き、インスタ映えスポットとして人気があります。広い敷地も天使のカートで移動してママもわんちゃんも楽々!わんちゃんは入れませんが隣接する地元農産物直売所のふるさと味工房アグリや、弘法温泉も楽しめます。

#天使のカート #お出掛け #三重県 #玉城町 #アスピア玉城 #伊勢志摩 #楽しい #晴れ #ワクワク #美味しい #アグリ #ふるさと味工房アグリ #農産物直売所
#温泉
#弘法温泉 #ふれあいの館 #ブリュレ #兄たま #ナチュール #なっちゃん

プルクワ トイプードル ♂ 10歳
ブリュレ トイプードル ♂ 10歳
ビジュー トイプードル ♀ 10歳
ナチュール トイプードル ♀ 7歳

天使のカート愛用歴ついに10年。S,M,L,所有。安全性、利便性を重要視した結果天使のカートにたどり着く。車内ではドライブベッドとしても2台使用。最近は撮影活動にも無くてはならない存在。天使のカート無くしてドッグライフは有り得ない。シニアになり活用時間が増え、本当に日々助かっています。「天使の」意味を心から理解できる日々を送っています。

pooboobijou

https://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です