多頭飼いのお散歩にはペットカートが便利

ペットカートはいろんなシーンで役立つ

病院への通院やドッグランなどへのお出掛け、日常的な散歩にもペットカートは便利です。
公共施設へのお出かけや、車で移動するとき、災害時の避難等にも役立ちます。

多頭飼いのお散歩に

多頭飼いの方は、お散歩時に困ったり不便に感じたことがあるのではないでしょうか。
複数の愛犬を同時に見なくてはいけないため、注意を払いつつも手は塞がった状態になります。そんな状態で、人とすれ違ったり狭い道を通ることもあります。

ペットカートがあれば、安全な場所までカートで移動できます。
ドッグランや広い場所まではペットカートで安全に移動し、移動先で広々と遊ぶことができます。

愛犬がみんな入れるサイズを

病院や公共の施設で等、ペットキャリーに入れることが必要な場面もあります。
しかし、多頭飼いの場合1頭1頭をキャリーバッグに入れると複数のキャリーを持たないといけなくなり、大変ですよね。

災害時の避難の際にも、焦っている状況下でそれぞれの愛犬にリードをつけたりキャリーに入れたりすることは困難です。緊急の場合には逃げ遅れてしまう可能性もあります。
既にペットカートをお持ちの方でも、万一に備え愛犬全員が入るサイズを持っておくことも大切です。

例えば天使のカートでは、シーズー2頭、ポメラニアン3頭、トイプードル3頭、ミニチュアダックスフンド4頭、パピヨン2頭 等の場合にはLサイズがおすすめです。

普段から使えるものを

災害に備えて持っていても、普段から使うことが大切です。慣れない場所や初めてのキャリーは愛犬・愛猫にとっても緊張やストレスになります。安心して過ごせるように普段から慣れさせておきましょう。

天使のカートなら、ペットカート・ペットキャリー・ドライブバッグ(車載用キャリー)としても使える

多様な使い方ができるため、どこへお出かけするにも使いやすくおすすめです。

ペットカートとして

ペットカートとして

ドライブバッグとして

ドライブバッグとして

ペットキャリーバッグとして

キャリーバッグとして

https://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です