秋冬のペットカートは重要で重宝します!

秋はお出かけシーズンということもあり、ペットカートの需要が高まっています!
そこで、秋冬におすすめのペットカートをご紹介します。

なぜ、ペットカート(犬用カート)が必要?

“社会化”を行うことで、外の世界に慣れさせ、他人や他の犬に対してのコミュニケーションを学びます。また、季節を肌で感じることで刺激にもなり、犬の脳にたくさんの学びを与えます。

大事な社会化期に家の中にばかりいると、外の世界が怖い物だらけになっちゃいます。ペットカートや抱っこでのお散歩など、とにかくたくさん外の世界に触れる機会を作ることが重要です。

秋冬は、あたたかみのあるツイード生地がおすすめ!

シンプルなチェックの柄は、男女共に使いやすく、ご家族で使用される方に人気です。
バッグの前方にメッシュになる小窓がついているタイプなので、夏になっても風通し良く使用できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ツイードグレー.jpg
ポルテ|ツイードチェック・グレー
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ツイードチェックネイビー.jpg
ルテ|ツイードチェック・ネイビー

ペットカートはずっと使うものだから、
いろんなシチュエーションで使えるものがオススメ!

どんなシチュエーションでペットカートを使うでしょうか?
■イベント会場で、かわいく使いたい
■折りたたんで車の中に積みたい
■ペットキャリーバッグとしても使いたい
■車の中でペットキャリーとして使いたい
■1台のフレームで、違う柄を使い分けておしゃれしたい

天使のカートなら、それらすべてが叶います!

天使のカートは、ペットカート、ペットキャリー、ペットハウス、車載用キャリーとしてお使いいただけます。同じバッグだから、ペットへのストレスも少なくいろんな場所で使えます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3.4WAY.jpg

天使のカートはどんなペットカート?

・フレームとバッグが分離します!
・フレームとバッグはそれぞれ折りたたみが可能!
・ドーム(屋根)が自由に開閉。対面式にも使えます。
・タイヤの取り外しが可能!古くなったら交換もできます。
・バッグを替えれば、新しいデザインをお楽しみいただけます。
・付属のショルダーベルトで、キャリーバッグにも。
・シートベルトループ付きで、車内でも使えます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4.仕様02-1024x1024.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4.仕様2.jpg

おすすめペットカートは下記のリンクから!
https://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です