ロンググリップカバー、在庫僅か!

先日入荷致しましたロンググリップカバー(SMサイズ)ですが、
おかげ様で早くも在庫が少なくなってまいりました。
お悩みの方はお早目にご注文くださいませ!

 

天使のカートを使う時、一番触るのは手元のグリップ。
ワンちゃんと遊んだ後や、お出掛けの際
汚れてしまったり毛がついてしまったり。

ロンググリップカバーはマジックテープの簡単装着で、
天使のカートを汚れから守り、清潔にお使いいただけます!

 

 
丸洗いも可能ですので、常に清潔を保てます。

SMサイズ・Lサイズ共にご用意しております。
春のGWのお出掛けに向けて、
ロンググリップカバーがありますと
汚れを気にせず思いっきり遊べるのではないでしょうか。

天使のカート ロンググリップカバー

 
ご注文・お問合せは天使のカートまで!

https://www.tenshinocart.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です